So-net無料ブログ作成
にゅーす ブログトップ

LEGO 76031 ハルクのバスタースマッシュ [にゅーす]

LEGO 76031 ハルクのバスタースマッシュ

LEGO 76031 ハルクのバスタースマッシュ人気みたいですね。
買えませんでした。残念!

バイオニクルの
Tahu Master of Fire 70787とうまく組み合わせれば
ナイスな俺ハルクバスターができるかも!

スクリーンショット 2015-03-13 22.22.44.pngスクリーンショット 2015-03-13 22.30.02.png
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

2015 レゴ ハッピーバッグ トイザラス [にゅーす]

2015 レゴ ハッピーバッグ トイザラス

今年もトイザラスのハッピーバッグを買いました。

何カ所か行ってみましたが、ほぼ
ニンジャゴー ニンドロイド・メカドラゴン 70725のセットでした。

池袋のトイザラスで欲しかったコチラのセットをゲットできました。

レゴ ニンジャゴー 天空の黄金神殿 70505
レゴ ヒーロー・ファクトリー ジョー・ビースト VS ストーマー 44016
レゴ クリエイター・ダイノ 31024

三千円以上でお買い上げで
40148ひつじ年ミニキットがもらえます。
千円オフクーポンを使って7000円なり。

これならハッピーですよね!?

R0025844.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

レゴハッピーバッグ2014 Gの中身 [にゅーす]

レゴハッピーバッグ2014 Gの中身

本日、トイザラスに行ってみたら、すでにレゴのハッピーバッグが売っていました。
せっかくなのでレゴハッピーバッグ2014Gを買いました。

一応中身は知っていたので

コチラです。
LEGO Galaxy Squad 70700 Space Swarmer レゴ ギャラクシー スカッド
レゴ シティ ファイヤーヘリコプター 60010
LEGO Galaxy Squad 70701 Swarm Interceptor レゴ ギャラクシー スカッド
レゴ チーマ スワンプ・ハイジャンプ 70111

70701と60010は組んでみたいと思っていたので良かったです。
70700長男がほしいとの事で
そうなると問題は次男です。

そこで6000円以上購入で1000円OFFのクーポンが役に立ちました。
次男坊にはこちらを

レゴ シティ フォレストポリスパトロールカー 4436

以上です。

あっイオンモールにも5000円の福袋がありました。

R0025125.jpg

続きを読む


レゴランド・ディスカバリー・センター東京  [にゅーす]

レゴランド・ディスカバリー・センター東京 

レゴランドへ行ってきました。

ただウチから2時間半かかるので、今回次男はパス!

オープンと同時に入場、12時くらいには凄い混雑!
10時から11時くらいまでは、比較的すいていたので
キングダムクエスト、マーリン・アプレンティス2回ずつ
4Dシネマは意外と席が多いので混んできても並ばず見れました。(こちらも2回)
大人も楽しめるのは映画くらいですかねー

子供は何でも大はしゃぎでしたけどね。
特にレゴとは一番関係のないレゴファイヤーアカデミー!!(ジャングルジム的な)

最後にお土産屋さん。
あそこでレゴを買う人がいるのだろうか疑問である。
定価じゃー…

もう一つ気になったのは至る所にレゴブロックが置いてあるのだが
ブロックどうしがスカスカでカチっとはまらない物が多く組み立てるのが難しかったです。

ん〜正直 微妙なテーマパークでした。

R0024631.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ローンレンジャー『79108馬車での逃走』 [にゅーす]

ローンレンジャー『79108馬車での逃走』

トイザラスからのハガキを見てビックリ!
なんとローンレンジャー『79108馬車での逃走』が1799円なり!
プリントミスだろーと思いスルーしていたのですが
みなさんのブログを見ているとローンレンジャー『79108馬車での逃走』の記事がチラホラ

早速、何件かのトイザラスに電話を!
なんとか2個買う事ができました。

スターウォーズ【エンドアの反乱軍兵士VS帝国軍トルーパー バトルパック】
ローンレンジャー『79108馬車での逃走』2個

で5千円以上で千円引きのクーポンを使い
4300円なり

しかも
なぜかチーマのおまけもついてきたーーー!

恐るべしトイザラス。

R0024576.jpgR0024573.jpgR0024574.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
にゅーす ブログトップ