So-net無料ブログ作成
検索選択

レゴでガレージ [よんりん にりん]

レゴでガレージ

タイトル

ブルース・ウェインの休日です。

ギターやらポスターやらスケボーやら
ヘルメットやらラジカセやらスピーカーやら工具やら
好きな物を並べただけですけどね。

レゴだとどれも可愛いです。

ブルースはスケボーには乗らないかな?

バットスーツはほったらかしです。

R0024047.jpgR0024049.jpg
R0024050.jpgR0024075.jpgR0024055.jpgR0024054.jpgR0024052.jpgR0024051.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ネイサン

こんにちは。

私も最近ガレージ的な物を作成しようと思っていましたので、小物の配置や使い方など、大変参考になりました。

特に、ヘルメット棚が上下で若干ズレて配置してあるトコロが凄いなぁ~っと思いました(*´Д`*)
by ネイサン (2013-05-19 17:03) 

ヨーダ

こんばんはネイサンさん

最近クリエイター マイホーム 5891を買いまして、
もう少しちゃんとしたガレージを作ってみたいなと思っています。
by ヨーダ (2013-05-20 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0